calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>

categories

archives

乃木坂46

免責事項 サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。 著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。 著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除致します。 当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません

amazon

乃木坂46

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2022.11.21 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    原幹恵さんのトレーディングカードに「生キスカード」も封入

    0






      サンケイスポーツ 10月28日(日)7時51分配信

       
      タレント、原幹恵(25)が27日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーでトレーディングカード「原幹恵3」の発売記念イベントを行った。

       米・グアムで撮影したビキニショットなどが満載。実際にカードにキスした「生キスカード」も封入されており、「一生分のキスをしたんじゃないかってくらい」と照れ笑いを浮かべた。

       最近は、キャンドルを灯して音楽を聴きながら眠ることがマイブーム。「寂しい夜を過ごしているので、そうならない日が来るようにステキな人を探したい」と恋愛に前向きだが、「事務所が厳しいので当分無理だと思う」としょんぼり。


      ソース
      http://www.sanspo.com/geino/news/20121028/gra12102805010001-n1.html

      川村ひかるさん、漬ドルとして久しぶりにテレビに登場

      0


        Techinsight Japan2012年10月17日16時00分


        グラビアアイドルとして活躍した川村ひかるが久しぶりにテレビに登場した。彼女はグラドルではなく、漬物アイドル“漬けドル”としてぬか漬けを中心とした漬物をアピールした。番組を盛りあげた上に、女性誌からオファーも受ける人気となったのだ。

        グラドルやタレントとして活躍していた川村ひかるは2004年に個人事務所を設立するが、その後はサンズエンタテインメントに所属していた。しばらくメディアでは見かけなかった彼女が、10月16日放送の『スター★ドラフト会議SP』に漬物アイドル“漬けドル”として元気な姿を見せてくれた。現在は「事務所に所属していないフリーで、マネージャーもいない」という。

        番組では自前のぬか床から手づくりのぬか漬けを取り出してふるまい、“漬けドル”の腕前を見せた。MCの上田晋也もキュウリのぬか漬けを食すと「うまい」と認めていたが、彼女の漬かり具合を表す造語「漬けっちゅ」は納得しなかったようだ。これは“10レベルの漬けっちゅ”で、「今だと4漬けっちゅが食べごろ」というように使うらしい。

        その後も、全国47都道府県の代表的な漬物を紹介するなど“漬けドル”らしいところを見せた川村だったが、自家製のトマト・アボカド・卵のぬか漬けを振舞ったところ大不評となってしまったのだ。特にトマトは「お前バカじゃねーの!」と罵声をあびるほどで、アボカドや卵も「普通のをちょっとまずくした感じ」と受け入れられなかった。

        しかし不評を口にしながらも、劇団ひとりは「すげー盛り上がったし、新しい形としてアリかも」と彼女の“漬けドル”を認めていたのだ。彼は「これまではご飯をおいしくする“ちょいのせ”が流行ったように、今度は“ちょいマズ”が流行るかも」と冗談半分に話したが、意外と話題になるかもしれない。

        彼女はブログ『A Day In the Life』で、10月11日に「発酵」と題して自宅でぬか床を混ぜる様子を公開しており「夏場は冷蔵庫に入れていたけど、最近はやっと常温で良い感じになってきた」と“漬けドル”らしい面を見せている。さらに「発酵食品だからお肌も綺麗になるし、生きた乳酸菌が豊富なのでヨーグルトよりカラダにいい!!」とぬか漬けの良さを伝えていた。

        そんな川村に、女性健康誌「からだにいいこと」や「FYTTE」からオファーがあり、特集記事が掲載されることが決定したようだ。発酵食品ブームでもあり“漬けドル”川村ひかるとして再び注目されそうな勢いである。


        ソース
        http://japan.techinsight.jp/2012/10/kawamurahikaru-tukedol-draftlaigi20121016.html

        マー君の大好物は「オムライス」であることがあきらかに

        0


          デイリースポーツ 10月11日(木)19時19分配信


          プロ野球、楽天のエース・田中将大投手と3月に結婚したタレント・里田まいが11日、自身のブログで、田中の大好物がオムライスであることなどを愛情たっぷりに明かしている。

           里田は11日、「主人の大好物のオムライス☆」の書き出しでブログをアップ。「なるべくいつでも作れるようにデミグラスソースは多目に作って冷凍しておくよ〜」とつづった。おいしそうなオムライスの写真とともに、デミグラスソースの作り置きをしていること、作り置きのソースはハンバーグにも応用していることなどを幸せそうに明かしている。

           田中は1月の結婚発表会見で、「いろいろ考えて作ってもらっている。料理はうまいなあと思います」と里田の料理の腕前にほれこんでいることを明かしていた。

           なお里田は、9日のブログでは、チーズ入りハンバーグなどの料理とともに、夕ご飯の写真を掲載。野菜スティックはハート型の皿に載せ、ディップ皿も小型のハート型で揃えるなど、ラブラブぶりが伝わってくるものだった。さらに、8日のロッテ戦に先発し、4年連続となる10勝目を挙げシーズンを終えた夫に対し、「マー君。2012シーズン、本当にお疲れ様でした。まずはゆっくり休んでね」とハートマークつきのメッセージを書き込んでいる。 


          ソース
          http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/10/11/0005443576.shtml


          【おめでとうございます】大西結花さん、9月に結婚したことが明らかに

          0



             デイリースポーツ 10月7日(日)16時9分配信


            テレビドラマ「スケバン刑事3」などで人気を集めた女優大西結花(44)が9月に結婚したことを7日、所属事務所が明らかにした。

             大西は事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送付。「かねてよりお付き合いをさせて頂いていた方とご縁あって入籍させていただきました事を、皆様にご報告申し上げます」と記した。お相手の男性は「17歳年下の一般男性で、共通の友人を介して知り合い、二年半程のお付き合いさせて頂きました」と出会いのいきさつを明かした。

             事務所によると、大西は今後も芸能活動にまい進するという。

            ソース
            http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/10/07/0005433482.shtml

            大草原の小さな家が映画化へ

            0


               シネマトゥデイ 10月2日(火)18時38分配信


              1974年から1983年にかけて放送された海外ドラマ「大草原の小さな家」の長編映画化が企画されていることが明らかになった。Deadline.comが報じた。

               「大草原の小さな家」は、西部開拓時代のアメリカを舞台に、個性的な面々のそろうインガルス家を描いた作品。父親のチャールズを演じたマイケル・ランドンをはじめ、母親キャロライン役のカレン・グラッスル、ローラ役のメリッサ・ギルバートは同作で世界的な知名度を獲得した。日本では1975年からNHKで放送され、その後も再放送が行われた。

               映画化の交渉に入っているのは、米ソニー・ピクチャーズ。映画『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』『SHAME -シェイム-』のアビ・モーガンが脚本を手掛け、『スモーキング・ハイ』などで知られるデヴィッド・ゴードン・グリーンが監督を務める予定。また、プロデューサーには、『ソーシャル・ネットワーク』『トゥルー・グリット』などを手掛けたスコット・ルーディンが名を連ねている。

              ソース
              http://www.cinematoday.jp/page/N0046501

              | 1/1PAGES |