calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

乃木坂46

免責事項 サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。 著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。 著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除致します。 当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません

amazon

写真集

NMB48

プロフィール
マースケ
profilephoto
■趣味が多い俺です
・お絵かきします
・バイク乗ります(大型バイクです)
・車で走るのも好きです
・ダイビングします(初夏から初冬まで伊豆へ潜ります)
・本が好きです(古本屋めぐりが好きです)
・映画はなるべく映画館で観るようにしてます
 (邦画が好きです。最近は特撮が大半って話もあります)
・家でDVDを観るのも好きです(バラエティが多いです)
・数年前より楽器を始めました
 (クラリネット・アルトサックス)           
・音楽聴くのも好きです
 (最近は歌より楽器の演奏が多いかな)
・ガーデニングします
 (ここ数年は果樹を育てるのがマイブーム)
・軽い山歩きをします(鳥の鳴き声聴くと癒されます)
・ジムのプールでのんびり泳ぎます
・昭和レトロも静かなるマイブームです。
 (自転車はレトロな業務用自転車をわざわざ買いました)

■好きなもの、好きなこと
・お酒はウヰスキー・日本酒が好きですが
 普段はチューハイか第3のビールを呑んでます
・1日1回はコンビニでカフェオレを買います
・とうとう料理も始めました(料理、教えてくださいね♪)
・ワンコのナッツちゃん(シーズー)飼ってます♪
・水槽でグッピーも飼ってます
・DSでどうぶつの森をずーっとやってます
・声優さんの声に萌えるのでドラマCDは
 時々聴きます
・特撮が好きですが特撮ヒロイン目当てって話も(笑)
・温泉が好きですが家のお風呂が一番落ち着きます

■ファッション
・昔はオシャレするのが好きでしたが
 今は、機能性重視のところがあります
 最近、ちょっとオシャレしてみよかな♪って
 思い始めて手始めにハットを買いました

■仕事
・フリーターです
・ただいま仕事探しちう
・前の仕事が謎ですね(笑)

■恋愛・結婚
・独身ですよ。誰かいい人いないかな?
・恋人募集中です♪(笑)
・↑なんて言ってますけど、彼女居たことないんです(爆)
・水族館でデートするのが夢です
・一緒に映画館も行きたいな♪
・おいしいもの食べに行きたい!
・↑すみません、夢語ってしまいました(汗)

■好きな場所
・ハワイが好きです(何度でも行きたいです)
・伊豆は楽しいですよ。おいしいもの食べて
 帰りは箱根で温泉のパターンが好きです。

■好きな食べ物
・麺類好きです。特に蕎麦が好きです。
・肉は鶏肉が一番好きかな♪
・アイスはバニラアイスが好きです
・柿の種好きなんですよ♪
・ジャンクフード好きです(ブリトーとか)